• ホーム
  • 早漏のための外用薬の匂い

早漏のための外用薬の匂い

笑顔の男性

早漏で悩んでいる人は珍しくありませんが、きちんとした方法で治療を行うことでこの症状を治すことができます。
中には自分で様々なことにトライして早漏の症状を治そうとしている人もいますが、間違った方法を用いることでさらにその症状がひどくなったり場合によっては早漏だけではなく勃起不全になることもあります。
したがって医学的な根拠のない自己流の治療は、避けなければなりません。
また早漏治療として外用薬を使っているという人もいますが、外用薬の匂いによって下半身に何らかの問題を抱えているということが配偶者やパートナーに明らかになってしまうこともあります。
そうなっては元も子もないので、臭いのする外用薬を使用するよりも内服の治療薬を服用することが有用なのです。

内服薬による早漏治療は大変一般的なものであることから、安心して治療をスタートすることができます。
触診はなく問診だけで早漏治療をすることが可能で、薬を処方してくれるという病院やクリニックも少なくありません。
プライバシーは完全に守られていることから周りの人に知られることもなく、国の認可を受けた安全な薬での治療なので安心です。
中には無料で早漏治療のカウンセリングを行っている医療機関もあります。

関連記事
SSRI服用で早漏からEDに? 2020年04月18日

男性が早漏になるには身体的要因の他に、心理的要因によるものも大きいと考えられています。包茎などの身体的要因の場合は、包茎手術などの治療を受けることで症状の改善が見込めます。心理的要因とはストレスや不安、焦りなどからくるもので、性交渉の前にすぐに射精してしまったらどうしようとか、相手を満足させられなか...

知っておきたい早漏改善目的のSSRI処方 2020年04月02日

早漏改善目的のためにSSRI処方をするクリニックがあります。SSRIとは、選択的セロトニン再取り込み阻害薬と言いうつ病の治療に有効的とされる薬です。なぜうつ病の薬を早漏改善のために使われるのかというと、脳の中のセロトニンの量がうつ病の人も早漏の人どちらも少ないのが原因とわかっているからです。早漏の人...